Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[900] フォグのHID化


投稿者:SATOH@001
2005/11/24 03:32:00

Link:
先週日曜日にパーツ取り付けオフ会を急遽開催。
私は以前メンバーに頂いたHIDバラストを使ってフォグのHID化をしました。
色々なHPを参考にしてから実施しましたが、紹介HPに書いてあったようなトラブルも無く、なんとも簡単に成功しちゃいました。
帰りの道が明るくて、なんとも効果がわかりやすい結果となりました~  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[901] HID


投稿者:ss900@155
2005/11/24 14:17:00

Link:
意外とあっさり装着できましたね。
しかし2人以上いないと無理だから、あの時やっておいて正解かも!

最後、バンパー取り付けで指を挟まれたときはちぎれるかと思った・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]