Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[909] ビックリ!!


投稿者:RS@103番
2005/12/23 22:55:00

Link:
R16号の相模大野周辺でなにやら香ばしいサウンドを奏でながら抜いていく車がいるな~と思ったら・・・・
何と!!後期AT210ではありませんか!
更に陸橋を下ったところで左から抜く際に合図したら向こうの方も返してきてくれました♪
普段AT210でモディファイ車両に遭遇することが少ないのにビックリしましたわ~(笑
この辺で19#カリーナいじってる人は自分くらいなのですぐわかると思いますけどね(自爆)
これから近場でどんなカリーナに遭遇するのかと思えばワクワクしてきました(^^)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[910] フェアレディZを購入しました!


投稿者:SATOH@001
2005/12/25 00:27:00

Link:
たまに遭遇するんですよね。
私も仕事で各地を走ってますが、結構手の入ったカリーナに遭遇します。
レガシーB4で追走してきたら、それは私です(^^
メンバーの人の場合もあるかもしれませんが、ほとんどはメンバー外ですね。
各方面からの情報を見ても、メンバーではない人の方がかなり凄い車がありそうです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[913] いんぷ(チームArai)本人付き


投稿者:オリバー
2005/12/25 18:23:00

Link:
<業務連絡>例のもの本日送りました。

(本文と写真は関係ありません m__m)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[914] 楽しみにしてます!


投稿者:SATOH@001
2005/12/25 19:26:00

Link:
お手数お掛けします。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]