Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[911] はっぴーほりでー!


投稿者:オリバー
2005/12/25 01:02:00

Link:
今年は20年ぶりの寒冬だそうです。
昨日もドナドナされてる車何台か見かけました。
雪になれていない地域の皆さん、くれぐれもお気をつけください。
お守りだと思って砂袋、余裕があれば簡易チェーンなどご用意されると吉かも。
あ、それから歩くときは右足が滑らないうちに左足をつけて、その左足が滑らないうちに右足をつけてくださいね。そうしたら絶対転びません。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[912] 雪にやられました


投稿者:SATOH@001
2005/12/25 11:08:00

Link:
福島には負けますが、群馬もなかなか雪が降ってました。
先週は夏タイヤに4WDで群馬を営業していると、いつの間にか雪。
雪が積もって夏タイヤに4WDをフル活用して走りましたが・・・ダメでした。
雪って怖いですね~  
[ この投稿を含むスレッドを表示]