Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[928] なかなか速い


投稿者:SATOH@001
2006/01/21 17:38:00

Link:
VWのPolo-GTIを購入したいと思いながら色々と調べていると下記数字。
0-100km→8.2秒、最高速→216km
自分のカリーナってどんな感じかな?と思い調べてみると意外と速い。
0-100km→8.43秒、最高速→206km
5MTのPoloと4ATのカリーナでこの数字の差なので、6MTならPoloに勝っているのかも?
こうなると、Polo-GTIの魅力が無くなっちゃうんだよな~  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[929] いやいや


投稿者:ひろすが@NO337
2006/01/21 20:17:00

Link:http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp~UserI
自分は、POLO~GTIを試乗したことありますが、数値面ではカリーナの方があっても、剛性面で明らかにPOLOの方があり、内装もシックでいい感じです。
お金があったら、乗り換えたいです。(^.^)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[930] でもでも


投稿者:オリバー@野良
2006/01/21 22:42:00

Link:
会長さん絶対いじりまくりたくなると思うので、パーツの豊富な国産車のほうがいいんじゃないでしょうか。
レクサスISじゃない次期アルテッツァとかどうですか?
これからの時代に合わせてインホイールモーターのハイブリットスポーツとかは?
・・・と、現行にない車を薦めてみる・・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[931] VWもあるらしい


投稿者:SATOH@001
2006/01/22 11:07:00

Link:
今すぐに買うんだ、ってワケじゃないので色々と検討して楽しんでるんですが、VWも国産車並とは言わないまでも、カリーナよりはパーツが豊富にあるんですよね。世界中で売られている車なんでそれなりに。
数字だけではないPolo-GTIか、絶対的数字も速いGolf-GTIか?!
ガソリンも高いからハイブリットスポーツがいいかな~
ISじゃない次期アルテッツァ情報はどこかのWEBに出てます?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[932] これこれ


投稿者:オリバー
2006/01/22 11:51:00

Link:
以前「ザ・○イカー」で見たんですよ。
http://www.auto-g.jp/news/200507/26/newcar02/
http://www.auto-g.jp/news/200507/26/newcar03/
ごっついいでしょ!
でも、「ザ・○イカー」だと記事の信頼性がいまいちなんですよねー。
「ベ○トカー」だとかなり信頼性が高いんだけど・・・。
出でよ!新トヨタコンパクトスポーツ!!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[933] すごい!


投稿者:SATOH@001
2006/01/23 20:26:00

Link:
こんな車が出るんですか、アルテッツァとして。
これは価格も手が出る価格で、スタイルもなかなか、走行性能もイイ。
このスクープ通りだとすれば、これは買い、かもしれませんね。
欲しいな~  
[ この投稿を含むスレッドを表示]