Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[944] はじめましてとGWオフ会構想です


投稿者:JJ Style
2006/02/19 12:57:00

Link:http://www2.bbweb-arena.com/jjstyle3/
C.O.C.代表様、メンバー、オーナーの皆様はじめまして
240系プレミオ後期に乗っておりますJJ Styleと申します。
プレミオのオーナーズクラブとしても今後は活動しております。

実はGW5月6日(土)に埼玉県戸田市にて
240系のオフを企画しています既に駐車場はお店の協力により
50台程度は確保しております。詳細は今しばらくお待ち下さい。

私個人は190系や210系のオーナーさんとも交流をしたいと
願っておりますプレミオ、アリオンと名前は変わりましたが
コロナ、カリーナーの伝統などはかわらない部分もあるかと思います。
ご検討よろしくおねがい致します。

  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[945] まずは


投稿者:C.O.C.代表
2006/02/19 22:10:00

Link:
よい企画だと思います。
まずは企画内容が決定しましたら、ご連絡下さい。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[947] お返事どうもです。


投稿者:JJ Style
2006/02/20 00:14:00

Link:http://www2.bbweb-arena.com/jjstyle3/
C.O.C.代表様、お返事有難う御座います。
GWは190~210~240系が集まりそうで今から楽しみです。

私個人愛車やHPなど皆様のカスタマイズやHPデザインなどいろいろと
参考にさせていただいております。今後ともよろしくお願い申し上げます。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[950] いつもと違う刺激があって


投稿者:ss900@155
2006/02/25 15:23:00

Link:
面白そうだから行こうかな!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]