Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[959] 福島は?


投稿者:SATOH@001
2006/03/04 23:47:00

Link:
福島県はエビス近辺の天候、雪はどうなんでしょう?
もう道路には雪は無いでしょうか?
3月中旬過ぎたらもうOK?3/27あたりを狙ってます。
特派員のOさ~ん、如何でしょう?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[960] Re:福島は?


投稿者:オリバー
2006/03/05 00:09:00

Link:
はいはい、現地駐在員のオリバーでーす。
えびすのHP(http://www.ebisu-circuit.com/)の情報の通りです。
このところ日中は10度を超す日もあり、雪もありません。
ただ最低気温はまだマイナスの日も多いので、路面が濡れている場合、夜間・早朝は保証の限りではありません。
3月末だと雪が降ってもシャーベット状だと思いますが、これが意外と始末が悪いです。近くなったらまた情報提供したいと思います。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[961] HP


投稿者:SATOH@001
2006/03/09 04:51:00

Link:
エビスのHPをイマイチ信用していなかったもので。
ちょっと情報が古かったので、やっぱり最新情報は直に教えてもらった方がいいかな~と。
地元レポートありがとうございます!
今日は福島を通過して、山形に出張。土曜日まで。その振休で27日あたり・・・なんて思ってるけど。。。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[962] 冬無し


投稿者:SATOH@001
2006/03/12 11:19:00

Link:
昨日まで山形に行ってました。
山形も雪は山と畑にいくらか残っている程度で道路にはもう無く、スタッドレスから早くも夏タイヤに買えている車も見かけるほどでした。
新幹線から福島通過する時に見た景色はすでに春。雪らしい白い景色はもうありませんでした。
今月末の福島には期待です。
天気さえ良ければ・・・自分の体力が残っていれば・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]