Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[98] オートマでも


投稿者:SATOH
2002/12/23 14:57:00

Link:
20日、埼玉県は桶川サーキットの走行会へ行ってきました。
今回も古谷直広氏が指導役に来られていましたが、指導頼まず適当に走ってました。
で、初めて桶川で私より遅いクルマが居て、追い抜く快感を覚えてしまった。改造車、ハチロクのMTをほぼ純正のカリーナのATで追い抜く。なんとも言えない楽しさが。。。レーシーな音で走っているのを、静かにすーっと追い抜く、見ている人は詰らないけど、運転している自分は楽しくて仕方ない^^;
私のクラスは一緒に、カリーナ、ハチロク、シルビア、ランエボの4台で走ってました。
ますますサーキットにハマってしまった一日でした。
PS.でも事故って横転したりして大破した車があったのを見ると、怖さも感じます。。。いつか自分も・・・ 今回2台が鉄屑に。。。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]