Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[984] リアバンパーの外し方


投稿者:9643
2006/05/06 10:27:00

Link:
2001年式 カリーナ AT211-CEMEK SIシリーズ
リアバンパー塗装が剥がれて(ぶつけて)ぼろく見えるので塗装し直そうとしたのですが↓
リアバンパーの外し方が分らないため途方にくれています↓↓
外し方を知っている親切な方がいましたらご連絡お願いします。
私事ですが宜しくおねがいします!!
(__)
 UU
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[985] ご質問はQ&Aへ b(^0^)


投稿者:検索の女王オリバー
2006/05/06 16:58:00

Link:
とか言いつつ、他車ですがヒントページのご紹介。
リンクしてないので、各アドレスの前にhをつけてね。
VOXY
ttp://orisyu.com/page/voxydiy/riabanpar.html
セレナ
ttp://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp~UserCarID=&UserCarNoteID=102794
ステップワゴン
ttp://www8.plala.or.jp/micmac/swgn/sw_rearbumpoff.html
カリーナのことは誰かが答えてくれるでしょう。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[986] あとからパンパン!


投稿者:てん
2006/05/08 08:06:00

Link:
みなさま、ごぶさたしております<(_ _)>

バンパーとかフェンダーみたいなものは、取り付け部を丹念に追って行けば簡単に脱着できると思いますよ。
バンパー付近をよくよく観察してみてください。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]